ゆきの巻 325
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2021/01/31 [No.668]

ちょっと
腰がよくなってきたので
明日もう一度生き餌を当てたら次はフリーにしようかな

今日はおちょぼさんへ
お昼にお参りしてきました。






830g


2021/01/30 [No.667]


平気?









830g


2021/01/29 [No.666]

寒い
チラチラ雪が

そんな中でも訓練。
そして梅も咲く。




830g


2021/01/28 [No.665]

昨日から一転
曇り空。


訓練中よく鳴きます。





835g


2021/01/27 [No.664]

いい天気
最高気温15度ですって。


腰を痛めた私は走って逃げるが出来ず
訓練も一苦労







835g弱


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top