ちょっと 腰がよくなってきたので明日もう一度生き餌を当てたら次はフリーにしようかな今日はおちょぼさんへお昼にお参りしてきました。830g
雪 平気?830g
寒い チラチラ雪がそんな中でも訓練。そして梅も咲く。830g
昨日から一転 曇り空。訓練中よく鳴きます。835g
いい天気 最高気温15度ですって。腰を痛めた私は走って逃げるが出来ず訓練も一苦労835g弱