キリリ してるかな?まだまだ拳へはぶつかるようにとまります。
梅 満開オオタカは梅の木にとまろうとしてとまりきれず、花びらを散らして別の木に移って行きました
ベンガル 大きくなってきました。来週にはお嫁に行く予定。今日はお客様の前で飛ばすかもしれない、と夕方までひっぱり、結局据えてお見せするにおわりました。
お疲れ様 昨日多めに食べさせたのと、移動などで疲れもあるかと思い、オオタカの訓練はいつもより軽めに終わらせました。
本番 午前中の実演はイマイチで会場の外へ飛んでってしまいました。すぐ回収できたのでホッとしました。午後はなんとか振替を披露することはできました。