雨 嵐?というくらい風も強く。その中で桜桃は満開に近いくらい。オオタカはまだ天気の良さそうな時間、早めに外で飛ばしてきました。
桜桃 3月になった途端咲きました。オオタカは今日も外で飛ばしてきました。今日は暖かかったので散歩の人も多く、ルアーなどは河童に戻ってからにしました。
おちょぼ 今月も無事に過ごせたお礼とこれからものお願いに行ってきました。オオタカは、娘を送る際連れて行き、外の鉄塔で飛ばしてみました。1番下の鉄骨にはとまりますがなかなか上には上がりません。
水入れ 今日はストック場で繋がれている繁殖用の子たちの水桶を全て洗って水を入れました。大抵の子は何をしているのか理解しているようで、まだ水が入ってなくても水桶の縁で、中で待っており、バケツで水を入れるのですが真横でバケツをひっくり返していてもジッとしています。にしても1人で場内何往復しただろうか。スマホの歩数計では普段の1日の1.5倍くらい歩いたことになっていました。
もぐもぐ 訓練は、もちろん手離れをよくするためにホゴシも行っています。