金沢へ 明日の金沢城での実演のため、石川へ出発。猟期が終わってからのここ数日は毎日主人に羽合わせてもらうかルアー振ってもらうかして手離れ良くなるよう訓練してきましたが明日はどうなるでしょうか
用事 今日は学校行事の関係で午前中は小学校へ。自宅周辺で少し据え、河童へ戻ってから飛ばしました。なぜかわざわざとまりにくい枝を選び、とまれずにバタバタしていました。
昨日の雪が 積もっていましたただ、自宅の方へ行くにつれて少なくなり自宅周辺はほぼ雪がない状態。
雪が チラつく中訓練。なぜかまっすぐ竹藪へ案の定とまるところが無くてこの後、落下。
相変わらず 昨日でちょっと良くなったかと思えばちょっと合わせが弱いとすぐ反転してきます