かみうちの巻 4
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2024/04/12 [No.7742]

やっぱり切る・・・最中
目標はとりあえず葉っぱの出てる枝は全部落とす!


2024/04/11 [No.7741]

今日も切る
いろいろ考えて懸念の2本を切ることにしました。
明日の天気が良ければ、あと2本も切っちゃおうかな!?


2024/04/10 [No.7740]

雑木を切る
3月初めに切ったたぶんアカメガシワ・・の横の木を切ることに・・・・
デカ過ぎて切れんと思っていたんですが、このままにもして置けず・・・・
とりあえず登って少しずつ枝(と言うより幹)払って行くんですが、倒すもしくは落とすとこが・・・・


2024/04/09 [No.7739]

雨からの風
朝は土砂降りでしたが、昼前には雨は上がり風が強くなる。
せっかくの桜が散りまくり・・・・


2024/04/08 [No.7738]

第一弾の餌合子
かみさんが家の整理をしていたら出てきました。
第一弾の餌合子「朱/しゅ」です。


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top