仕入れで 出ましたが、先日のいろいろで仕入れ先とも話をしました。概ね理解して頂けて、うちは本当に助けられています。同業者とも話をしましたが、ご理解頂けているようで・・・・ただ、実質打つ手があまりないのが現実です。
うっすら 河童八号機にうっすら雪が積もりました。仕入れで出ましたが、裏山にも雪が・・・・
完全に失敗です。私が下手、判断ミス 先日のGGBに続いてジアセイカーを落としてしまいました。私の不注意による事故死です。波多野鷹師に指摘はされていたんですが、体力ついてきていたので、もう大丈夫と・・・・同業の友人F氏には身内の不幸のあたりで、お祓い行ってきたらと言われていました。かみさんに「Fさん言うようにお祓い行こうね!」と言われました。そうなんだけど、やはり自分がわるいんだよなぁ・・・懺悔って訳ではありませんが・・・
金沢カレー レトルトですが、金沢カレーです。私が金沢で下宿していた当時、金沢カレーという言葉はなく、3件のカレーの有名な洋食店(知っていたのは)がありました。レトルトカレーは各店舗のが出ていますが、これが一番再現度高いように思うのですが・・・・ちなみに「ターバ◯カレー」のです。
頂き物です。 昨日は緊張の面持ちでのお迎えだったんですが、案外と言うか波多野保護部長が居てくれたんで良かったです。また、対策は基本的に前向きにとのお話でした。もちろん、簡単にはいかないでしょうが・・・