かみうちの巻 205
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2023/12/19 [No.7616]

仕入れで
出ましたが、先日のいろいろで仕入れ先とも話をしました。
概ね理解して頂けて、うちは本当に助けられています。
同業者とも話をしましたが、ご理解頂けているようで・・・・
ただ、実質打つ手があまりないのが現実です。


2023/12/18 [No.7615]

うっすら
河童八号機にうっすら雪が積もりました。
仕入れで出ましたが、裏山にも雪が・・・・


2023/12/17 [No.7614]

完全に失敗です。私が下手、判断ミス
先日のGGBに続いてジアセイカーを落としてしまいました。
私の不注意による事故死です。
波多野鷹師に指摘はされていたんですが、体力ついてきていたので、もう大丈夫と・・・・
同業の友人F氏には身内の不幸のあたりで、お祓い行ってきたらと言われていました。
かみさんに「Fさん言うようにお祓い行こうね!」と言われました。
そうなんだけど、やはり自分がわるいんだよなぁ・・・

懺悔って訳ではありませんが・・・


2023/12/16 [No.7613]

金沢カレー
レトルトですが、金沢カレーです。
私が金沢で下宿していた当時、金沢カレーという言葉はなく、3件のカレーの有名な洋食店(知っていたのは)がありました。
レトルトカレーは各店舗のが出ていますが、これが一番再現度高いように思うのですが・・・・
ちなみに「ターバ◯カレー」のです。


2023/12/15 [No.7612]

頂き物です。
昨日は緊張の面持ちでのお迎えだったんですが、案外と言うか波多野保護部長が居てくれたんで良かったです。
また、対策は基本的に前向きにとのお話でした。
もちろん、簡単にはいかないでしょうが・・・


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top