かみうちの巻 206
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2023/12/14 [No.7611]

すべて終了?
先日GGB弟が死んでしまった件で、関係部署の方々と研究されている先生が現地調査と言うか、今後のお話と言うかで来店されました。
波多野鷹師(この場合は保護部長の立場の方が正しいかとも)にも来店してもらい、いろいろお話をしました。
ちゃんと記録をとっていた、当該鳥の捕獲シーンもビデオ撮影していたので、いろいろと参考になるかと・・・・

その後は波多野鷹師を送りがてら、昼ラーメンを・・・・

さらにその後・・・・
いろいろ終わったと思っていた別件(河童に関わる)がもう一歩動くと言う話が大家さん側から・・・・


2023/12/13 [No.7610]

少しずつ
マシに・・・・
まだまだですけどね!


2023/12/12 [No.7609]

終わりました。
河童の手続きいろいろが終わりました。
とは言え、仕事をしたのは行政書士さんでただただお願いしただけですが・・・

ジア×セイカー兄は少しマシになってきました。
もちろん、昨年の飛ばし始め程度ですが・・・・


2023/12/11 [No.7608]

良く慣れると思いますよ!
保温もそろそろ要らなくなり、お客様の所に行くには良い日齢になりました。
可愛いし、良く慣れると思いますよ!


2023/12/10 [No.7607]

少〜しマシ
体力ないのもありますが、バックパックのテフロンリボンを締めすぎてる気がして、水曜日に緩めました。
木曜はあんまりだったんですが、金曜日は遠出でお休み。
昨日はどうかなぁ〜って感じ。
今日は少〜しマシ!?って感じ!!
まだまだ全然ですが・・・

保健所からの鳥達(家禽種以外)の健康チェックは本日で終了!
家禽扱い種も昨日で終了していますし、実際鳥達にも異常は見られないのでとりあえず一安心です。


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top