河童中華 「丸◯中華」のパクリで「河童中華+台湾ミンチ」を・・・・「結構良い線!」自画自賛!!
一松は無視、小鉄は困り果て 昨日の夜には水槽のふちへ上がり、今日は徘徊開始!猫も犬も気にしないのは良いですが、偶発的な事故は起きないとも限りませんので、注意していないと・・・
そろそろ ベンガルワシミミズクのヒナは徘徊を始めそう・・・水槽のふちに上がろうとし始めました。可愛いんだけど、いろいろ心配です。
寒いですね!? とは言ってもこのあたりでの話ですが・・・今日は弟達と今後のことで、話し合いを・・・まあ、かみうち家の話なので、それこそ大したなにかはないんですが、それでも揉めないようにしたいので・・・
仕入れで 出ましたが、先日のいろいろで仕入れ先とも話をしました。概ね理解して頂けて、うちは本当に助けられています。同業者とも話をしましたが、ご理解頂けているようで・・・・ただ、実質打つ手があまりないのが現実です。