かみうちの巻 2
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2024/04/15 [No.7746]

本日は仕入れ
・・・で、作業はお休み。
明日も雨っぽいので、お休みかな!?

春なんでいろんなもんが、動き出してますね!

オオタカの人工授精はやってはいます。
ですが、毎年成績良くないので自信喪失中!
上手く行ったら報告します。
なので、新しく予約も受けてはいません。


2024/04/14 [No.7745]

今日も一本
・・・・太いのを切る。
ですが、ゴム太◯の27cmの刃ではこれが限界?
その後は雑草を刈る。
これから秋まで雑草との戦いの日々!


2024/04/13 [No.7744]

それでも切る!
建物やとなりの果樹に影響でる落ち方をしそうな枝はこれで終わりかなぁ!??
あとは太いのばっかりなので、少しずつですが切っていきます。
とりあえず、手前のボサから見える部分はほぼなくなりました。


2024/04/12 [No.7743]

で、もって切る
今日はここまで!


2024/04/12 [No.7742]

やっぱり切る・・・最中
目標はとりあえず葉っぱの出てる枝は全部落とす!


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top