2007/12/12 [No.1231]
遠藤鷹匠の「幸先良いですね!?」
・・・は、禁句!!
本日は同業の若林氏と協会々員の獣医わたらい氏・・・と、遠藤鷹匠とかみさんで狩りに出る!! 最初の場所で霞でコガモを難なく獲るのだが・・・その直後に遠藤鷹匠が「幸先良いですね!?」と一言!!その言葉は遠藤鷹匠には言って欲しくなかった!!なぜならその言葉が出た後は良かったためしがない・・・
本日も例に漏れず・・・・・
踏んだり蹴ったり・・・・
「あ〜あぁ!!」
午後2時半過ぎには韓国の鷹匠とEBSテレビの御一行様が到着・・・ ☆☆
|