2008/06/30 [No.1449]
また・・・
新しいラーメン屋に行ってきました。 ラーメンNAG○YARI つけ麺に定評があるようで・・・でも、やはりと言うか、当然と言うか、ぴり辛のを頼んじゃいました。 「赤辛にんにくつけ麺」 これは・・・かなり美味い!そしてつけ麺は300g(通常150〜200g位)とボリュームも満点!!また、来たくなるお店です。
※かみさん(特製ラーメン)と半分づつ食べたんですが、かみさんにはこのにんにくが強すぎた様子・・・後で自分の吐く息で、目がシュパシュパするとほざいてました!!
|