かみうちの巻 1415
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2008/07/30 [No.1480]

やっぱり・・・
休みの為・・・ラーメンを食べに少々遠出!!
名古屋の端にある「○和」
つけ麺とおにぎりが有名なお店・・・
限定のカレーつけ麺が美味いとのことで長女は大ハシャギ!!うちの娘はかなりのカレー星人ですので・・・
普通盛り280gにも拘らず、ライス+で完食しました。麺はスルスル入ります。・・・が、後でお腹が・・・重くなりました。
かなり美味しいお店です!!

※最近つけ麺を食べる機会が多くなりました。しかし、ここの話と言うのではなく・・・つけ麺そのものはそんなに好きな方ではない。
1、味が濃い・・・つけ麺と言えどもう少し薄い方が私は好きかな!?
2、どうしても口の周りがつけダレで濡れる。なぜか!?・・・です。雑に食ってるのかなぁ!?


2008/07/29 [No.1479]

003X
1・2・・さぁん!!


2008/07/28 [No.1478]

夕方・・・
空を見上げると、ツバメがやたらと飛んでいます。かなりの数です。その後はカラスが塒(ねぐら)へ・・・


2008/07/27 [No.1477]

福沢氏が新兵器
・・・の手押し式の芝刈り機を実戦投入してきました。刈り払い機と比べ刈り取りも楽だし、仕上がりも全然綺麗です。
1台買うべきですかねぇ!?
池上氏からは再三買ったほうが楽だよ!・・・とは言われているんですが・・・・

※ただ、私自身は本日暑すぎて、ダウン気味!!エアコン使うとブレーカーも飛ぶし・・・最悪の暑さです。


2008/07/26 [No.1476]

鳥もバテ気味・・・
暑すぎて鳥達もバテ気味・・・
涼しい時間しかエサを食べてない子が多い。
で、エサやり時間を夕方に・・・


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top