地域&期間限定 名古屋の某有名うどんチェーン「○鯱家」のカップ麺・・・生めんでとろりとしたスープが特徴のカレーうどんです。長女はうどんをたいらげた後、御飯を入れてスープもすべて完食!!「どんだけカレー好きねん!?」
父親似 子供と二人でカブト・クワガタ採集用のバナナトラップを作りました。どこにでも適当に仕掛けるわけには行かないので、店のクヌギに・・・夜には子供とクヌギ巡り・・・子供とは長男でなく長女・・・長女の方が趣味や食べ物など、私に似ているよう・・・可哀想に・・・!??
暑い日の夢・・・ 昼からは西田夫妻、M氏とK氏が来店、いつもの焼肉、台湾ラーメン、ミニ○トップの順で・・・・その後は店の近くでカブト・クワガタ採集・・・オオクワガタ?らしき個体を捕り逃がし・・・明日に夢をつなげた1日でした。※ヒラタクワガタかも知れませんよ、と言うかオオクワ???※写真は雲海に見えますか!?そんな印象を受ける割りと雲の切れ目のハッキリした夕焼けだったので・・・雲海ぽっく撮ってみました。
暑いと・・・ 仕入で遠出、ウズラ(活&冷凍)を仕入れて店に帰る。特になにも・・・ない。・・・が、暑い!!夕方には電気屋さんに来てもらい、最近の暑さで飛びまくるヒューズの点検及び分電の配分調整をしてもらいました。これにより店でエアコンが使えます。※暑い日は多数の冷凍庫とフクロウルームのエアコンがギリギリいっぱいで、さらに店のエアコンをつけるとヒューズが飛んじゃっていました。
ひまだねぇ!? ・・・と、言われそう!?昨晩、見つけたアブラゼミの羽化シーン!!30分ほど眺めていました。私はセミなのにエビゾリの彼女(メスなので)を見て、バルタ○星人をついつい・・・でも同席した岡○氏も・・・・同じ発言を・・・これ見てバルタ○星人を考えた人は相当すごい!!