だるい 店に戻ったのが、夜遅く、それから少し飲んで、寝たのが午前4時・・・・かみさんは子供のラジオ体操の為、5時には起床・・・私も結局6時起床・・・ううう・・眠い、だるい・・・そのまま空港へ帰りに例のアナゴの干物を購入してきましたが、かなりハードな1日でした。
すっぽん!? 仕入れの関係で遠藤鷹匠と合流、そのまま河童へ・・・と言う1日でした。遠藤鷹匠は最近ウナギ釣り(捕りも含め)にはまっているようで、最優先事項として動いているようです。今日も先日釣ったウナギとナマズを捌いていました。さらに外道で上がったスッポンも・・・・よくやるよな〜っ???まぁ、おかげで今日「土用の丑の日」に天然ウナギの白焼きをご馳走になりましたが・・・・
休日なので・・・ 夏休みに入った長女を連れ、少し遠出・・・・長男は学校のキャンプ!!・・・でもラーメン!!「ハバネロ味噌つけ麺」を頂きました。これはかなり旨いっす!!※見た目はこんなもんです。岐阜県関市の○神
ブチ切れる!! かみさんの不手際に、ブチ切れ・・・本日は何も手につかず・・・・かみさんはマジメなのですが、要領の悪さには・・・
だれるねぇ!? 朝から福沢氏が敷地の草と奮闘・・・・ありがたい話です。しかし、この暑さどうにかなりませんかねぇ!?