楓を・・・ 発情はするものの産卵もしないので、実演用に詰めていた楓を本日飛ばしてみました。相変わらずの強風なのですが、反応は良い。しかし、体力はないので、3本ほどで終了!明日はもう少し増やしましょう!?
風強し! 朝から、風がものすごい・・・今日も一日なにもせず・・・まぁ、お客さんのオオタカの爪嘴をしたくらいです。夕方にはM氏がみえて華○園へいったのですが、酢鶏の味がいつもと違いすぎて・・・今日ははずれの日!?だったようです。
なんの卵? 遠藤鷹匠と電話で話をしながらオープンスペースをうろついていると、卵の殻が落ちている・・・ウズラより若干小さめ・・・綺麗に孵化したのを直ぐ取り上げたような殻の状態!!
なんもねぇ・・・ 天気もなんだかだし・・・繁殖小屋なんかも、あまり気にしても、覗けないし・・・(鳥の為に・・)一日中やきもき・・・です!!
学校帰りに・・・ 坦々麺で有名なチェーン店「担○麺 錦城」へ・・・汁なし担々麺をキュウリ抜きで頼みましたが、味はまぁまぁ・・・また食べたくなるかと聞かれれば「もう1回違うのを食べてみたい」って感じ!!※私はキュウリ(河童なのに・・・)と漬物が食べられません。