かみうちの巻 1251
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2010/05/28 [No.2310]

楓を・・・
発情はするものの産卵もしないので、実演用に詰めていた楓を本日飛ばしてみました。
相変わらずの強風なのですが、反応は良い。しかし、体力はないので、3本ほどで終了!
明日はもう少し増やしましょう!?


2010/05/27 [No.2309]

風強し!
朝から、風がものすごい・・・今日も一日なにもせず・・・
まぁ、お客さんのオオタカの爪嘴をしたくらいです。

夕方にはM氏がみえて華○園へいったのですが、酢鶏の味がいつもと違いすぎて・・・今日ははずれの日!?だったようです。


2010/05/26 [No.2308]

なんの卵?
遠藤鷹匠と電話で話をしながらオープンスペースをうろついていると、卵の殻が落ちている・・・
ウズラより若干小さめ・・・
綺麗に孵化したのを直ぐ取り上げたような殻の状態!!


2010/05/25 [No.2307]

なんもねぇ・・・
天気もなんだかだし・・・
繁殖小屋なんかも、あまり気にしても、覗けないし・・・(鳥の為に・・)
一日中やきもき・・・です!!


2010/05/24 [No.2306]

学校帰りに・・・
坦々麺で有名なチェーン店「担○麺 錦城」へ・・・
汁なし担々麺をキュウリ抜きで頼みましたが、味はまぁまぁ・・・また食べたくなるかと聞かれれば「もう1回違うのを食べてみたい」って感じ!!

※私はキュウリ(河童なのに・・・)と漬物が食べられません。


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top