2010/06/01 [No.2314]
あかん!?
本日、待ちに待っていた○和の新限定麺「ドロ/DORO」(券売機には・・・ブログには最初「泥○郎」と書かれていて物議を・・・)を食べてきました。
まぁ、次郎系ラーメンと言われるやつなんですが、次郎系と言われる麺は、麺が太く、量が多い!また、スープが少なく、味が濃いのが多い・・・で、味の濃いのが私は好きでない(中部なので味は濃い目が好き。ですが、醤油でしょっぱいのが多いので苦手なんです)。 まぁ、○和はそんなことあらへんやろと期待していたんですが、期待通り・・・「こりゃ美味い!!」 美味い美味いと食べ続け、麺を食べ終え、チャーシューを最後に頂いた頃(最後でも特大チャーシューが美味いと思える)には、お腹が重い・・・限界!!それでもスープを半分飲んで、轟沈!!
ドロ/DORO ¥850
基本300gで、あぶらまし、野菜まし、タレまし、麺量も450gまで無料です。 みなさんも絶対喰った方が良いです!! 私は量的にギリギリの感じです。ふくざわさんなら楽勝!! ・・・でもカウンターの他のお客さんは麺量UPやら、野菜ましやら・・・並盛のままは私だけ・・・
コメント 6月4日 K氏 日記にあった○和の限定食べました あれ旨いです、反則のような旨さ
|