かみうちの巻 1248
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2010/06/12 [No.2326]

今日も暑かった!
なんとなく曇っているような天気でしたが、結局快晴!!この時期の実演としては最悪でした。
アスファルトの上はジリジリと照りつける太陽と、反射の熱で・・・・いくら暑さに強めのハリスホーク達でもかわいそうです。まぁ、それでも井上鷹匠補に手伝ってもらって、騙し騙しやってきました。


2010/06/11 [No.2324]

良いねぇ!
先日引っ越した吉田会員。
土地を買って、家を建てて、鷹小屋も建てたんですって!!


2010/06/10 [No.2323]

メガネフクロウ
なかなかヒナが出なかったメガネフクロウ。やっと1羽出ました!!
のんびりした性格は、ヒナ育てではいらいらしますが、ペットとしては最高!!
しばらく楽しめそうです!!


2010/06/09 [No.2322]

濃厚にぼしガッツリ麺
ガツ盛りラーメン?
要するに次郎系ラーメンの「こだわり麺○房たご」のにぼしシリーズバージョン!!
昼一番に入店!あと一杯だったようです(夜中心のメニューのようです)。ひとりでワシワシ喰って帰ってきました!!
濃いにぼしのスープが美味い!!
遠藤鷹匠は次郎系には良い思いがないと聞いていましたし、○和で食べるまでは私も・・・

これでしばらくラーメンはお休み・・・な、わけねぇか!?


2010/06/08 [No.2321]

案外撮れない?
メンフクロウの後ろからの立ち姿!
猛禽類というか、動物は慣れている子でも、寝ているならともかく後姿をなかなか撮影させてくれない。
親と認識していても、姿や物音などでその方向を見てします。ましてやカメラなど向けようものなら・・・
腹が減ってりゃ、やっぱりこっち向くし・・・・


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top