今日も暑かった! なんとなく曇っているような天気でしたが、結局快晴!!この時期の実演としては最悪でした。アスファルトの上はジリジリと照りつける太陽と、反射の熱で・・・・いくら暑さに強めのハリスホーク達でもかわいそうです。まぁ、それでも井上鷹匠補に手伝ってもらって、騙し騙しやってきました。
良いねぇ! 先日引っ越した吉田会員。土地を買って、家を建てて、鷹小屋も建てたんですって!!
メガネフクロウ なかなかヒナが出なかったメガネフクロウ。やっと1羽出ました!!のんびりした性格は、ヒナ育てではいらいらしますが、ペットとしては最高!!しばらく楽しめそうです!!
濃厚にぼしガッツリ麺 ガツ盛りラーメン?要するに次郎系ラーメンの「こだわり麺○房たご」のにぼしシリーズバージョン!!昼一番に入店!あと一杯だったようです(夜中心のメニューのようです)。ひとりでワシワシ喰って帰ってきました!!濃いにぼしのスープが美味い!!遠藤鷹匠は次郎系には良い思いがないと聞いていましたし、○和で食べるまでは私も・・・これでしばらくラーメンはお休み・・・な、わけねぇか!?
案外撮れない? メンフクロウの後ろからの立ち姿!猛禽類というか、動物は慣れている子でも、寝ているならともかく後姿をなかなか撮影させてくれない。親と認識していても、姿や物音などでその方向を見てします。ましてやカメラなど向けようものなら・・・腹が減ってりゃ、やっぱりこっち向くし・・・・