関東へ・・・ 室伏鷹師、遠藤鷹匠と合流!○○○を見学しました。もちろん鷹に関係していますが・・・勉強になりました。その後“Let’s 銚子○!!”遠藤鷹匠には申し訳ないんですが、室伏鷹師とおつかれさん・・・
腕が・・・ 2羽目のアナホリフクロウ孵化の瞬間を、撮影中のかみさん・・・それを撮る私・・・
でかっ!! ずっしり重いチキンカツ!!ホクセイスー○ーで買ったんですが、一枚¥128・・・カツカレーに使ったので、家族4人(チビは計算外)で一枚で充分!!美味しく頂きました!!
ボタン鍋 以前、お客さんからバーベキュー用にもらった猪肉がエサ用の冷凍庫に入っていて、いつまでも先延ばしにできないので、金曜日にボタン鍋を・・・1/3ほど盛ったのがこの状態なんですが、かみさんと子供とで、半分くらい余っちゃいました。・・・で、昨晩残りを・・・それでも少し残って、先ほど残りを頂きました!!朝から贅沢・・・でも「朝からそんな濃いのをよく食えるよな!?」とも聞こえそう・・・
汚れの原因!? 忍×時雨の子達が水槽を出て、店内を徘徊し始めて約一週間・・・水槽のふちに止まって「ピュ!」こっちに止まって「ピュ!」・・・あちこちに黒味の目玉焼きが・・・・そんな2羽も昨日の夕方と本日引き取られていきました。ハンドレアード個体だと、この時期に触れ合わないと意味がないので・・・・早目の引取りをお願いしているのですが、お客さんの都合もあるし、うちの都合もあるし・・・ヒナも一日一日どんどん大きくなるし・・・