かみうちの巻 1247
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2010/06/17 [No.2331]

関東へ・・・
室伏鷹師、遠藤鷹匠と合流!
○○○を見学しました。
もちろん鷹に関係していますが・・・
勉強になりました。

その後“Let’s 銚子○!!”遠藤鷹匠には申し訳ないんですが、室伏鷹師とおつかれさん・・・


2010/06/16 [No.2330]

腕が・・・
2羽目のアナホリフクロウ孵化の瞬間を、撮影中のかみさん・・・
それを撮る私・・・


2010/06/15 [No.2329]

でかっ!!
ずっしり重いチキンカツ!!ホクセイスー○ーで買ったんですが、一枚¥128・・・カツカレーに使ったので、家族4人(チビは計算外)で一枚で充分!!美味しく頂きました!!


2010/06/14 [No.2328]

ボタン鍋
以前、お客さんからバーベキュー用にもらった猪肉がエサ用の冷凍庫に入っていて、いつまでも先延ばしにできないので、金曜日にボタン鍋を・・・
1/3ほど盛ったのがこの状態なんですが、かみさんと子供とで、半分くらい余っちゃいました。・・・で、昨晩残りを・・・それでも少し残って、先ほど残りを頂きました!!朝から贅沢・・・でも「朝からそんな濃いのをよく食えるよな!?」とも聞こえそう・・・


2010/06/13 [No.2327]

汚れの原因!?
忍×時雨の子達が水槽を出て、店内を徘徊し始めて約一週間・・・水槽のふちに止まって「ピュ!」こっちに止まって「ピュ!」・・・
あちこちに黒味の目玉焼きが・・・・

そんな2羽も昨日の夕方と本日引き取られていきました。ハンドレアード個体だと、この時期に触れ合わないと意味がないので・・・・早目の引取りをお願いしているのですが、お客さんの都合もあるし、うちの都合もあるし・・・ヒナも一日一日どんどん大きくなるし・・・


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top