かみうちの巻 1245
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2010/06/27 [No.2341]

理事会
本日はNPO法人日本放鷹協会の理事会を行いました。
みなさん忙しい合間を縫って来店(会場は河童でしたので・・・)。
十分話ができたと思います。


2010/06/26 [No.2340]

やはり
久々遊びに来た中村会員の来店目的のひとつはラーメン!!まぁ、でもその点は満足してもらえたのでは・・・・!?
夕方は遠藤鷹匠が来店・・・
日がな一日、仕事は暇・・・・
夜は最近はまっている焼いた豚足(オリジナルの辛い酢味噌添え)で、晩酌・・・


2010/06/25 [No.2339]

芝刈り
卵を抱いているペアから卵を取り出したので、一ヶ月弱ぶりに芝刈りを行いました。天気も今日しかない・・と言えるほどの梅雨の合間の晴れ日!?
それでも多くの水を含んだ雑草は重く、芝刈り機の裏は濃厚草餅のように練りに練られた草がへばりつく・・・なんやかんやと1時間ほどかけ終了!!
疲れました!!


2010/06/24 [No.2338]

このごろ
吉田会員がラーメンを食べにきた!!
最近、会員や常連にはこの手の主要目的の方々が多い!!

やはり俺のせい・・・!?


2010/06/23 [No.2337]

やきもき
今度は通関の準備・・・
通関時に書類の不備があれば、鳥達を入れられないこともあり、結構緊張します。場合によっては、手厳しいこと言われますし・・・

今回は中部空港なので、肉体的苦痛はありませんが・・・それでも、店に戻るのは深夜となります。
今回の入荷は、ハンドレアード個体とペアレントレアード個体(繁殖用)の小型フクロウが8羽・・・

小さな楽しみは空港までの間に食べる晩飯・・・
本日は「ば○てん」で「ちゃんぽん玉子入り」を頂きました。いやこれがなかなかやさしくて良い味です。また来たくなりました。


しかし、検疫のトラブルは完全解消されていなかった・・・帰店後、ブリーダーに連絡・・・


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top