かみうちの巻 1243
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2010/07/07 [No.2351]

この表現は・・・
良いのか?悪いのか?


2010/07/06 [No.2350]

暑い・・・
食欲があるんだか?ないんだか?
でも、ラーメンは食べたい!!

とりあえず、ヨーロピアンラナーは据えてエサをやることに・・・・暑い中なので、私の根気がいつまで続くか・・・・ホントは秋に始めたいが、放っとくわけにもいかず・・・・


2010/07/05 [No.2349]

ぷろじぇくと
遠藤鷹匠が話し合いに行った。
私は歯医者で参加できず・・・
夜の電話では久々のりの良い遠藤鷹匠の声が・・・

G×Bスパはかなり良い!!
今後が楽しみです!!


2010/07/04 [No.2348]

鷹匠補研修会2
2日目・・・
参加者は2人ですが、意欲的!!
今後が楽しみです。

お昼は福沢鷹匠補も加わり、美○へ・・・。ここは以前行った事があるんですが、あまり覚えていない。しかし、最近遠藤鷹匠おすすめでもあったので、妙に行きたかった。汁なし担々麺を美味しく頂いてきました!!


2010/07/03 [No.2347]

鷹匠補研修会1
朝から習い事をしている長女を伊賀まで送りに出る。

「さすが伊賀!車の上に忍者が!!?」

昼からの鷹匠補研修会に間に合うよう急いで帰る。


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top