この表現は・・・ 良いのか?悪いのか?
暑い・・・ 食欲があるんだか?ないんだか?でも、ラーメンは食べたい!!とりあえず、ヨーロピアンラナーは据えてエサをやることに・・・・暑い中なので、私の根気がいつまで続くか・・・・ホントは秋に始めたいが、放っとくわけにもいかず・・・・
ぷろじぇくと 遠藤鷹匠が話し合いに行った。私は歯医者で参加できず・・・夜の電話では久々のりの良い遠藤鷹匠の声が・・・G×Bスパはかなり良い!!今後が楽しみです!!
鷹匠補研修会2 2日目・・・参加者は2人ですが、意欲的!!今後が楽しみです。お昼は福沢鷹匠補も加わり、美○へ・・・。ここは以前行った事があるんですが、あまり覚えていない。しかし、最近遠藤鷹匠おすすめでもあったので、妙に行きたかった。汁なし担々麺を美味しく頂いてきました!!
鷹匠補研修会1 朝から習い事をしている長女を伊賀まで送りに出る。「さすが伊賀!車の上に忍者が!!?」昼からの鷹匠補研修会に間に合うよう急いで帰る。