2010/07/12 [No.2356]
やっと、美味しいと思った!?
久々にラーメンブログを見て「○坊炗」のラーメンを試したくなり、仕入れのついでに寄ってきました(あくまで今回は仕入れ優先でのついでです)。 ここはスープが美味しいので、味(醤油やら塩などのかえし)を最小限にと・・とスープの美味さを強調しているんですが、私の雑な口では「なんか薄い」「妙な甘さ」「麺が・・・」となんとなく合わなかったのです。 しかし、今日はカレーつけ麺の「知花」を頂きましたところ、いやいやこれはなかなか・・・麺はまぁ、相変わらずなんですが、スープは濃くて麺にも合っていました。トッピングのトマトポタージュ(無料)や粉チーズ(有料)を入れると、酸味やコクが加わり、これまた良いのです。 また行きたくなりました!!
ちなみにラナーハヤブサ2羽はルアーを紹介している段階、梅雨の雨で進行度合いは、のろのろです!
|