かみうちの巻 1239
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2010/07/27 [No.2371]

なんやかんやと・・・
今日も暑いです。

昼にラナーズを飛ばして、夕方は楓・・・その後は歯医者・・・その後は冷たいビール!!(もちろん第三のビールです・・・写真はグラス越しのビール)


2010/07/26 [No.2370]

夏バテ気味・・・?
いやぁ〜暑い!!
店のエアコンはまだ除湿だけですが、エアコンの温度計を見ると昼は31〜33℃・・・
そろそろ冷房にしようかなぁ?

昼過ぎにはラナーズを飛ばし、夕方は楓・・・
いくら暑さに強いラナーでも可哀想かなぁ!?


2010/07/25 [No.2369]

思いたったら・・・
そく出発!!
福沢鷹匠補宅の忍×時雨の子達が動き回っているので、早く持ってきたほうが良いのでは!?(ヒナが大きい気がするので、育っちゃい過ぎるとまずいのでは)と言う事で、すぐに取りに行ってきました。福沢鷹匠補は前夜、前々夜の飲み会で倒れているので、「まぁ、変わりに・・・」取りに行ったのですが・・・
また、池上会員に頼んで、放ったらかしだったタイヤ交換の件もあるので、池上会員とも合流。昼飯はJ○−H○USEで、カリサビ(ジャワカレー)を頂きました。(ちなみに池上会員はマトンのキーマカレー)煮込みタイプではないですが、かなりスパイスが効いてて、辛くて美味いカレーです。また、行く所が増えました。
その後は、依然勤めていた会社、会社の元上司、元同僚がやってるペットショップを巡り、ヒナを貰って帰ってきました。

・・・で、今日もバタバタ!!


2010/07/24 [No.2368]

行ったり来たりで・・・
長男の部活、長女の習い事で送り迎え・・・夕方はお客さん、長田氏の奥さんが子供達とだったり・・・
・・で、合間を見てラナー2羽と楓を飛ばす・・・


2010/07/23 [No.2367]

うわぁ〜っ!?
本日、自宅のある桑名は38.9度・・・岐阜県の多治見市と並んで日本一暑い場所になっちゃいました!!
横の町に当たる海津市南濃町もそれなりに暑いわけで・・・やはり鳥達はぐったり・・・
それでも3羽の訓練は行いました!!


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top