かみうちの巻 1238
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2010/08/02 [No.2377]

はぁ〜っ!?
朝からトラブル解消に向けてあれこれ・・・なんとか解消できました!!


2010/08/01 [No.2376]

太秦にて・・・
朝から験担ぎの牛丼を食べて、いざ太秦へ・・・
なぜか初めての私が、ナビもセットせずに道案内・・・
それでも迷うことなく到着し、無事間に合いました。
しかし、この実演はさまざまな問題があります。
まず、狭い・・そしてこの暑さ・・・認知度の低さ・・・鳥達もハリスホークがメインなので、われわれとしても、見せたい気持ちと、この時期&期間の問題でオオタカが出せないジレンマを抱えつつ始まりました。
やはり暑さは実演の大きな障害であることは否めない。
お客さんも見てられない感じです。
それでもがんばって実演は成功しましたが、果たして依頼者としての評価は・・・どうだったんでしょう?

私は昨日のトラブル解消の為、すぐに店に戻りましたが、トラブルはあと一歩で解消できず・・・
明日の朝に持ち越し・・・


2010/07/31 [No.2375]

渡月橋へ・・・
午前に発生したトラブル(個人的な)をそのままにし、時間が無いので京都へ・・・岡村鷹匠・遠藤鷹匠・桑原事務局長と合流し、渡月橋へ・・・
明日の太秦映画村での実演に向けての顔見せ会でした。
鵜飼を見ながらの会でしたが、料理もなかなかで、楽しく飲ませて頂きました!


2010/07/31 [No.2374]

ヤル気!?
午前中に福沢鷹匠補が来店!
昼は三○六房へ・・・
塩ラーメンを頂きました!
厨房の中はヤル気無さ気でしたが、出てきたラーメンは美味かったです!!
夕方は空港へ発送に・・・・


2010/07/29 [No.2373]

また、輸入トラブル!
輸入でまた、トラブルが発生!!
いろいろ手を尽くし、なんとか収まりそうになった矢先、違うトラブルが・・・
合間にはエサの仕入れ、昼食は「よな○」で辛味噌つけ麺・・・と、大忙し!!
それは少しゴリ押しして、トラブル解消!
1個目のトラブルも話し合いで解決できました!!

お客さん達にも喜んで貰えたようです。


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top