2011/03/31 [No.2647]
吉田鷹匠補
私が1996年3月まで勤めていた会社の後輩に当たる(今は当時の私よりも出世して課長)吉田会員・・・冬季研修会の時に鷹匠補の検定を受けたのだが、雰囲気に呑まれ緊張・・・不合格となってしまっていました。 そして本日、監督は私ひとりではありましたが、検定を行いました。 もともと彼は普段「出来ている」と言えたんですが、冬季研修会時は、「あんなに緊張するんだ!?」と、言うくらい緊張していて・・・あんな姿ははじめて見た・・・ 今回はすんなりこなすことが出来ました!!
|