かみうちの巻 1184
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2011/04/02 [No.2651]

明日に備え
池上会員が来店・・・
夕方、長田家御一家が来店、その後はいつもの・・・
店に戻ってからは、明日に備え、英気を養う・・・・と、言うかただただ酒を飲む!!

写真はコンビニのチルド麺・・・○和監修と言うのは一目瞭然!これがまた美味い!!


2011/04/01 [No.2650]

AE86レビン
外装は新品の様・・・もちろん、25年前の車なので、直しきれない部分はあるが、かなり手を入れてもらった。


2011/04/01 [No.2649]

フェラーリ 430スクデリア
修理が終わった86を受け取りに車屋さんへ・・・
社長と食事に行ったり、その後「たまには乗らな!」・・・と言うことで、所有のフェラーリ 430スクデリアの助手席に乗せて頂き、少し町乗り・・・
音がすげぇー


2011/03/31 [No.2648]

夜はお千代保で・・・
本日は月末&年度末なので、恒例のお千代保参り・・・
お参りを済ませ「串○つたき」で、串かつを喰らいながら、ビールを頂く・・・
かみさんと長男は中華そばを・・・たまにはこんなシンプルなラーメンも良いかな!?


2011/03/31 [No.2647]

吉田鷹匠補
私が1996年3月まで勤めていた会社の後輩に当たる(今は当時の私よりも出世して課長)吉田会員・・・冬季研修会の時に鷹匠補の検定を受けたのだが、雰囲気に呑まれ緊張・・・不合格となってしまっていました。
そして本日、監督は私ひとりではありましたが、検定を行いました。
もともと彼は普段「出来ている」と言えたんですが、冬季研修会時は、「あんなに緊張するんだ!?」と、言うくらい緊張していて・・・あんな姿ははじめて見た・・・
今回はすんなりこなすことが出来ました!!


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top