今日も・・・ 風がメチャメチャ強く・・・こちらもテンション下がりまくりです。
昨日に続いて・・・ 今日は朝から風が強く・・・東雲はここ数日は連日のトレーニングだったので、休ませることに・・・
昼からは風強く・・・ 東雲は午前と午後に飛ばしましたが、体力がない感じです。エサは多めに喰わせてはいるんですが・・・
ジャムンチョ コンビニへ限定のカップ麺を買いに・・・そこで、懐かしアイスの復刻版が3種・・・!?特に当時は食わず嫌いだった「ジャムンチョ」に目が行ってしまい・・・かみさんは知らない・・・らしい。舌が黒くなる「クロキュラー」は知ってるようで・・・・子供達の反応も見たいもの・・・「ナッチョコ」がなかったのは残念ですが・・・
暑いんだか、寒いんだか・・・ 朝は寒い、昼は・・・東雲は午前と午後に飛ばしていますが、「塒/とや」に入れるのをいつにするかが悩みどこ・・・できれば、天平祭で、気分良く終えたかったのだが・・・オオタカ メスの4個のうち1個は破卵!無精卵だったようです。残り3個は抱いていますが、心音は微妙!!また、オオタカ メス2は1個で止まってしまいました。GB メスは2個・・・でも、精子を入れるタイミングが・・・・