ゆきの巻 420
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2005/08/17 [No.180]

おと〜ちゃん
今日はひとりでエサやりの日・・・
午前中写真を撮るため005を覗くとものすごく暑そうにしていました。午後、さらに気温が上がったので心配になり、もう一度覗くと・・・


2005/08/01 [No.178]

シーズンオフに
道具類のおていれを・・・と思い、まずエガケを洗いました。真っ黒に血の層ができカチカチに固まっていたのですが、一週間ほどかけて<水でふやかしては削って洗い流す>を繰り返すと、なんとか綺麗になりました(これでも)。
この後はほつれたところを繕ってからグリースを塗ってなじませて、べたつかなくなったらおしまい・・・(かな?)。


2005/07/31 [No.177]

かにかにかに
長田氏がハヤブサを飛ばしに行くというのでみんなで川原へ行ったときの事・・・「蟹!!」と叫ぶ声、見ると揖斐川へ流れ込む用水の石垣にいましたいました、なんか妙にハサミの大きな蟹が・・・


あの〜、これ、なんていうかにですか・・・?


2005/07/28 [No.176]

ご対面
・・・光耀と神楽っ子003・・・

お互い興味津々のようです。


2005/07/19 [No.175]

首が〜
国内ブリードのハリスのヒナ・・・
首が半回転以上にまわっています・・・
大丈夫・・・?


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top