今年のパートナー オオタカ(フィニッシュ)のオスです。名前はまだです。8月後半より訓練を始めました。もうどこを触っても怒りません。ポヤ〜と撫でられています。ポヤ〜とはしていますが・・・餌鳴きはすごいです。
野生の ミサゴさんです。比較的小さな池で何度も水につっこみ狩りをしていましたが、結局獲れず、諦めて飛び去っていきました・・・
夏休みもおわり・・・ 長かった子供の夏休みもやっと終わりました!日記の更新もやっとゆっくりできそう(・・・ほんとかなぁ・・・)画像は夏休みに上の子が参加したサッカー大会で優勝した記念です。猛禽と関係ありませんが嬉しかったので・・・すいません親バカです・・・
丸嘴
喰付かせ・・・