明日から 待ちに待った?猟期です。フィニッシュに獲物を獲らせてあげられれば、と思っていますが、どうなることでしょうか・・
ハリスヒナヒナヒナヒナ 国内ブリードのハリスのヒナが4羽きました。あぁ・・・またちまちま餌やりが始まりました・・・
お友達がきました 本日定休日。。。餌やりと訓練の為河童へ。鳥を見たいという友達と一緒です。光耀ののんびりとしたフライトを見てもらいました。画像は友達にとってもらった一枚。初めて自分の写っているケータイ画像です。普段の画像もほとんどがケータイのもの。デジカメにはさすがに劣りますが普段使いには十分。
しっかりとおさえてます キジが見えた瞬間躊躇なく飛び立ち、しっかり?掴んでいました。
メスですが 養殖キジで遠丸嘴を行う・・・