かみうちの巻 179
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2024/04/13 [No.7744]

それでも切る!
建物やとなりの果樹に影響でる落ち方をしそうな枝はこれで終わりかなぁ!??
あとは太いのばっかりなので、少しずつですが切っていきます。
とりあえず、手前のボサから見える部分はほぼなくなりました。


2024/04/12 [No.7743]

で、もって切る
今日はここまで!


2024/04/12 [No.7742]

やっぱり切る・・・最中
目標はとりあえず葉っぱの出てる枝は全部落とす!


2024/04/11 [No.7741]

今日も切る
いろいろ考えて懸念の2本を切ることにしました。
明日の天気が良ければ、あと2本も切っちゃおうかな!?


2024/04/10 [No.7740]

雑木を切る
3月初めに切ったたぶんアカメガシワ・・の横の木を切ることに・・・・
デカ過ぎて切れんと思っていたんですが、このままにもして置けず・・・・
とりあえず登って少しずつ枝(と言うより幹)払って行くんですが、倒すもしくは落とすとこが・・・・


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top