河童十号機 受け取りに・・・ですが、帰りに水温計のランプが再点灯!サーモスタットの異常が考えられるらしいので、すぐに連絡して対応をお願いしました。安っいボロ軽っパコですが、ちゃんと対応してくれるようです。
雑草を刈る 芝刈り機でやるつもりが、伸び過ぎてしまった為にとりあえず刈り払い機で・・・また、これも厄介でナイロンコードカッターはすぐ無くなるし・・・
初心者研修会 ・・・本日。しかし、こういう日に限って、爪嘴のお客さん!さらに重なる!!しかも4組!!!かみさんが鳥を伏せている時、つまり私は爪嘴作業中・・・に次の爪嘴希望のお客さんから電話・・・・と
再生ボウパーチ ペンキで塗装、人工芝を貼り直し、ワイヤーリングを付けて再生完了!!あとは人工芝の両端を刈り上げるかどうか・・・オス用ではあるのですが、人工芝の少しの出っ張りでもリングがスムーズに移動しない可能性があります。メスなら体重で「ドン!」でしょうけど・・・
ベンガルワシミミズク めっちゃ可愛く成長しています。