かみうちの巻 177
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2024/04/23 [No.7754]

河童十号機
受け取りに・・・

ですが、帰りに水温計のランプが再点灯!
サーモスタットの異常が考えられるらしいので、すぐに連絡して対応をお願いしました。
安っいボロ軽っパコですが、ちゃんと対応してくれるようです。


2024/04/22 [No.7753]

雑草を刈る
芝刈り機でやるつもりが、伸び過ぎてしまった為にとりあえず刈り払い機で・・・
また、これも厄介でナイロンコードカッターはすぐ無くなるし・・・


2024/04/21 [No.7752]

初心者研修会
・・・本日。

しかし、こういう日に限って、爪嘴のお客さん!
さらに重なる!!
しかも4組!!!

かみさんが鳥を伏せている時、つまり私は爪嘴作業中・・・に次の爪嘴希望のお客さんから電話・・・・と


2024/04/20 [No.7751]

再生ボウパーチ
ペンキで塗装、人工芝を貼り直し、ワイヤーリングを付けて再生完了!!
あとは人工芝の両端を刈り上げるかどうか・・・
オス用ではあるのですが、人工芝の少しの出っ張りでもリングがスムーズに移動しない可能性があります。
メスなら体重で「ドン!」でしょうけど・・・


2024/04/19 [No.7750]

ベンガルワシミミズク
めっちゃ可愛く成長しています。


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top