かみうちの巻 155
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2024/08/04 [No.7863]

道具作り研修
安本会員が「鳩袋/はとぶくろ」を作りに来店。
昼には「たこ文◯堂」にて・・・・・
年配の店主さんが頑張って作っているので、じっくり待って美味しく頂きました。
なんか良いんだよなぁ!


2024/08/03 [No.7862]

そろそろ
邪魔になってきたんですが、綿毛は抜けなくなってるんで、ここまでよく耐えたと・・・・


2024/08/02 [No.7861]

なにもの!?
初めて見るので調べてみるとアオマツムシの幼虫っぽい!?


2024/08/01 [No.7860]

こいつもシラホシハナムグリ!?
昨晩ストック場の電灯にハナムグリが居た。
雰囲気が昨日の個体と似てる(サイズやカラーetc)気がして捕まえてみました。
で、特徴をチェックするとやはりシラホシハナムグリでした。
人生2個体目なんですが、この付近に繁殖に適した条件があるのでしょう。
これでもうこの手のハナムグリを見つけても捕まえることはないと・・・


2024/07/31 [No.7859]

月越し参り
夏休みなので昼飯兼ねてお千代保さんへ月越し参りに・・・


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top