2日目も・・・11月28日 やっぱり宴会と言うか飲み会!ワイン・ワイン・ワイン・・・写真は歴代のIAF会長達です。あっ、あっ、そうそう写真はありませんが塩漬けニシンのマリネは美味かった!あとは・・・ハム・チーズ・肉の煮込み(味は薄め・甘辛と言う味付けは無し・・・塩味か、クリーム系か、甘いか・・・と言う感じ)で、毎回同じメニュー・・・と言うか、似たようなメニューで一週間!!
会場入り・・・11月28日 ・・・で、とりあえず席の確認やら・・・私と遠藤鷹匠は会議中外に出るはずが・・・結局、中で室伏鷹師がヘマをやらないか、監視することになりました。鷹匠の会議ですからね!・・・話が解れば、聞きたいんですが・・・なんせ、英語です。解るわけ、ねぇ!つ・ま・り、退屈でした!
いよいよ・・・11月28日 IAFの会議が始まります。その前にとりあえず、記念撮影!!う〜ん、ヨーロッパの方々は時間が観念がゆっくりと言うかのんびりしているように思います。常に時間通りに行くのは全鷹メンバー・・・か・な・ら・ず!待たされます!!
コケ・・・11月28日 風の谷のナ○シカの世界のようなコケ・・・美しい!!
ブニオ・・・11月28日 これがブニオ氏の素顔!!南米出身の(ジャマイカの横だとか・・・!?)フランス人、日本にも長く住み、下北沢の居酒屋でバイトしてたとか・・・日本の鷹匠達の所を回り、コミュニケーションをとっています。我が放鷹協会にも所属していた(現在は・・・私は知りません)。友人からもらったと言うハリスホーク!!