ワインの樽・・・・11月29日 やっぱりでかい!6万リッターとか言ってたような・・・忘れました!!ワインセラーと聞いていたんですが、シャンパンだとか・・・このあと地下に降りるんですが、どうしようもないくらい広い!くれぐれも迷子にならぬよう・・・か・な・りのど田舎にもかかわらず日本人の観光客がいました。
ワインセラー・・・・11月29日 ワイン工場(ワインセラー)の見学。・・・でかい!
観光・・・・11月29日 IAFの会議を終えて観光へ・・・ランチを食べたホテルにて・・・完全に観光客化した室伏鷹師です。
全鷹の番・・・11月29日 IAFの会議2日目・・・各国の発表になり、日本代表の発表が始まりました。室伏鷹師もか・な・り・緊張・・・やはり、英語の理解能力があれば・・・と思う。
セレブな・・・11月29日 気分で、泡風呂です。※お見苦しい写真につき、申し訳ありません!!