かみうちの巻 1470
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2007/12/05 [No.1199]

ワインの樽・・・・11月29日
やっぱりでかい!

6万リッターとか言ってたような・・・忘れました!!

ワインセラーと聞いていたんですが、シャンパンだとか・・・このあと地下に降りるんですが、どうしようもないくらい広い!
くれぐれも迷子にならぬよう・・・か・な・りのど田舎にもかかわらず日本人の観光客がいました。


2007/12/05 [No.1198]

ワインセラー・・・・11月29日
ワイン工場(ワインセラー)の見学。

・・・でかい!


2007/12/05 [No.1197]

観光・・・・11月29日
IAFの会議を終えて観光へ・・・
ランチを食べたホテルにて・・・

完全に観光客化した室伏鷹師です。


2007/12/05 [No.1196]

全鷹の番・・・11月29日
IAFの会議2日目・・・各国の発表になり、日本代表の発表が始まりました。室伏鷹師もか・な・り・緊張・・・

やはり、英語の理解能力があれば・・・と思う。


2007/12/05 [No.1195]

セレブな・・・11月29日
気分で、泡風呂です。







※お見苦しい写真につき、申し訳ありません!!


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top