かみうちの巻 1388
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2008/11/01 [No.1614]

反応よろし!!?
霞は930gで今期最低・・・ストック場内ではガチャ、ガチャ・・・
しかし、外では・・・
オープンスペースでガンガン飛ばし込み・・・
体力も徐々に回復傾向!!


2008/11/01 [No.1613]

台湾まぜそば
短い滞在期間の遠藤鷹匠を連れて「麺○はなび」の「黄身こそスターだ!」を食べに行きました。しかし、チョー短い期間限定だったようで既に・・・なし!!
代わりに出ていていたのが「台湾まぜそば」文句無くこれを注文!!

「美味かった!!」

※「黄身こそスターだ!」もまぜそばです。辛いのがそれほど得意でない遠藤鷹匠は「トロ肉合え麺」をオーダー!!


2008/10/31 [No.1612]

仕入れで・・・
・・・お疲れモード
その後はお千代保へ・・・

どっと疲れてお休みです。

霞とG×Bスパはかみさんの拳で喰わしてもらい、九十九は投げエサ。
ウエイトは明日若干下がるように調整です。それでも反応が落ちるんではないかと心配です。まぁこの時期はサボっちゃいけない時期ですから・・・・


2008/10/30 [No.1611]

仕入れで・・・の為に
午前中の訓練になってしまったG×Bスパは反応が今一。下がってガチャガチャだったのを上げて、戻したこともありますが・・・


2008/10/30 [No.1610]

また・・・・か?
前倒しにしてきた訓練時間さらに1時間早めて、10時には霞を飛ばし始めました(九十九はその前に終わらしていたんですが・・・・)。
しかし、また霞は・・・・いつもの杉の木に上がったと思ったら・・・・バビューン!アイガモの居た辺りに突っ込んだ。もちろん今は居ないのいですが、居ると彼女は信じているようです。フライト中別の木に上がった後もいつもの杉の木に移動し、アイガモが居たであろう場所を見込んでいます。
まぁ、それでも何度と無く渡りを行い訓練は終われましたが・・・・
和風のフライングジェスが切れそうです。また、インチキ忍縄(ルアーライン)が壊れてしまいました。


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top