かみうちの巻 1386
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2008/11/05 [No.1624]

ターンは幾つまで・・・
G×Bスパは540gで、最初の何回かは遊ぶ程度・・・後半は餌合子、羽節、ルアーともに反応は良い。後半のルアーターンも4回パスして、5回目で獲らせることが出来た!!


2008/11/05 [No.1623]

ラーメンを食べ損なう!!?
本日は店はお休み・・・しかし、仕入れで遠出、帰りにラーメンを食べるつもりが、時間が早すぎ・・・待つのは嫌!!で、時間が合いそうなところへ移動・・・しかし、M氏が来店するとのことなので、そのまま帰る事に・・・・結局、近くの台湾料理店で定食を食べたのだが、なんかぬるい・・・なんとなく・・・不満!!

霞は945gで反応は今一つ・・・・と、言ってもキンキンじゃない・・・感じ程度ですが・・・敷地内では呼べば来るじゃなくて、「動き」で来るくらいの反応にしたいと考えている(戻ってくる、離れないでは困るんですが・・・)。そこまでじゃぁないと言うこと。九十九はおサボリ・・・


2008/11/04 [No.1622]

ビデオ撮り・・・
DVD−R Vを製作すべく、G×Bスパはクリアンス フライトから映像を撮り続けている。今のマイブームは、ルアーパス・・・・ハヤブサのようには行かないのは当然だが、オオタカではあれは出来ないのでは・・?(私の腕では・・・かも知れませんが)今回の写真はK氏に撮ってもらいました。


2008/11/04 [No.1621]

そとへ・・・
霞は今期初めての外での訓練。
最初はカラス等を見込んで降りてきませんでしたが、口餌で降りたら、餌合子でもポンポン!風が強く、流されながら、また上手く風に乗りながら、50〜100mの渡りを20本程度行いました。


2008/11/03 [No.1620]

ルアーパスも・・・・
G×Bスパの反応もかなり良く、餌合子で敷地内ならだいたい渡りはOK。ルアーへの反応も良くルアーパスは3回・・・4回目に獲らせます。


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top