やっぱり居る!? 猟期前と猟期後はこう言う場面によく出会います。ですが、猟期になった途端出会うことはほぼ無い!!
竹切らな! どんどん侵食してきてますから切らないといけませんが、かなり大変そうなんで困っています。
今月も終わりで お千代保さんへ月越し参りに・・・今まで参り使ってたけど、神社は詣りが正しいらしいがどうなんでしょ!?HPいろいろみたけど月越し参りはでてくる。また「神社に参拝は」参だし・・・・
寿司◯食 桃◯郎 買い物に出たのですか、迷い始めてランチ難民になりそうに・・・◯ムーでたこ焼きとも思ったんですが、止まった信号を左折した先にお安い寿司屋があることを思い出し、行ってみることにしました。寿司ランチ¥850寿司は悪くない!ただ茶碗蒸しは緩いし微妙!!他のメニューもかなり安いし、夜は居酒屋として使えそうだし、また来ようかと・・・
カルガモ多い? 今年は多いんですかねぇ!?夏はあまり見かけませんでしたが、最近よく見かけます。