かみうちの巻 132
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2024/11/02 [No.7977]

やっぱり居る!?
猟期前と猟期後はこう言う場面によく出会います。
ですが、猟期になった途端出会うことはほぼ無い!!


2024/11/01 [No.7976]

竹切らな!
どんどん侵食してきてますから切らないといけませんが、かなり大変そうなんで困っています。


2024/10/31 [No.7975]

今月も終わりで
お千代保さんへ月越し参りに・・・
今まで参り使ってたけど、神社は詣りが正しいらしいがどうなんでしょ!?
HPいろいろみたけど月越し参りはでてくる。また「神社に参拝は」参だし・・・・


2024/10/30 [No.7974]

寿司◯食 桃◯郎
買い物に出たのですか、迷い始めてランチ難民になりそうに・・・
◯ムーでたこ焼きとも思ったんですが、止まった信号を左折した先にお安い寿司屋があることを思い出し、行ってみることにしました。

寿司ランチ¥850

寿司は悪くない!
ただ茶碗蒸しは緩いし微妙!!
他のメニューもかなり安いし、夜は居酒屋として使えそうだし、また来ようかと・・・


2024/10/29 [No.7973]

カルガモ多い?
今年は多いんですかねぇ!?
夏はあまり見かけませんでしたが、最近よく見かけます。


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top