かみうちの巻 130
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2024/11/12 [No.7987]

蛾?
夏の終わりから畑の周辺に街灯のような形をしたたぶん虫取り器がぶら下がっている。
なにを捕るのかと思っていましたが、蛾?のようです。
虫取り器のあったと思われるところに蛾が大量に捨ててありました。


2024/11/11 [No.7986]

こんなのありましたけど
1977年のなんですけど「故、土田林之助」さんの本?
まだ、読んでないんですがそのうち・・・


2024/11/10 [No.7985]

金剛/こんごう
春に引き取った「たぶんオス」のフィニッシュ!
アンクレットが切れたので交換及び爪嘴を行いました。
擬似的発情はしているし、かなりフレンドリーな個体なので期待しています。


2024/11/09 [No.7984]

ストーブを点ける!
そろそろストーブシーズンです。
昨日掃除をして、夕方お試し点火!
ですが、そのまま寝る前まで・・・
今朝は6℃でしたので本格始動です。


2024/11/08 [No.7983]

ラー◯ン福 十一◯店
昨日、近くのカイ◯ズで買う予定の物が在庫が足りない上に難あり商品だったので、調べてもらうと名古屋の店舗にあると言うことで午前中に行ってきました。
帰りに昼飯と言うことで初めて「ラー◯ン福 十一◯店」へ・・・
評判の良いチェーン店なんですが、確かに美味しかったです。
お値段も“チャーシュー多め“の「特製ラー◯ン」で¥900。
さらにネギとモヤシの増量は無料なので、最近のラー◯ンではお安めかと・・・
かみさんと私は増量し損ねましたが・・・


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top