2010/08/22 [No.2397]
ひさびさ・・・
昨日、一昨日とサボったけれど、むしろラナーズは良い感じ!! 暑い最中なのとハヤブサではありますが、今回の2羽は意外とお気楽な感じで訓練しています。
夜にはM氏と八木氏がみえて協会のHPの管理について話していました。 その後は八木氏と飲みまくり・・・
そうそう・・・最近近くのスーパーで見つけたつけ麺専用麺とそれようの濃厚スープ!スープはもう少し甘さが抑えられていると言うことないが、麺はかなり美味い!!値段も4玉(少なめだが・・・)¥285だかなのでコストパフォーマンスもGOOD!!
|