2010/11/16 [No.2485]
GB
そろそろ名前をつけねば・・・・
本日はゴイサギを求め、町と言うか平地を巡る・・・しかし、小場所には居ない・・・ 大場所も1箇所目は居ない・・・ 2箇所目は・・・かなり居ました。とりあえず、端の方を、こっそり・・・5〜6羽出して1羽を獲らせましたが、その後が悪い・・・家庭の排水溝の出口のちょうど水溜りにゴイサギとともにドボン!! えも言われぬ強烈な臭い!! ペットボトルの水をあるだけぶっ掛け、そのまま店に・・・もちろん直ぐにシャワーです。GBの話ね!!
その後はGBも白波もカルガモを掴んで着水・・・でバラシで・・本日は終了!!
|