かみうちの巻 1175
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2011/05/15 [No.2697]

バーベキュー・・・壱
通年はゴールデンウィーク中に行っている河童バーベキュー大会ですが、今回5月1日にあった「平城遷都天平祭」の関係で、今年は5月15日なりました。・・・でも思ったよりお客さんには、たくさん来て頂けました。


2011/05/14 [No.2696]

バーベキュー準備・・・弐
やっぱり主な仕事はバーベキューの準備!!
先日貰った河童五号機は100,000kmに達した!

午前中は長男を送り出し、その後買出し、店に戻って芝刈り・・と、結構バタバタしました。


2011/05/13 [No.2695]

バーベキュー準備・・・壱
西へ東へ安い食材求めて奔走・・・
合間に鳥は飛ばすのだが・・・


2011/05/12 [No.2694]


一昨日からの雨・・・必要ではあるが、うっとおしい・・・
楓は飛ばせない日が続く・・・

夜は自家製「汁なし担々/細麺」


2011/05/11 [No.2693]

続いて・・・
産座が決まらず、孵卵器/不安なので→仮母のメンフクロウ/ろくに抱かなかったので→また孵卵器・・・で、諦めていたアナホリフクロウの卵が1個ではありますが、孵化・・・・なかなか元気っぽい!


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top