かみうちの巻 1174
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2011/05/19 [No.2702]

仕入れで・・・
ヒヨコの出る・・・
生きたのと冷凍用・・・
貯蔵するために、冷凍庫の中身をあっちへやったり、こっちへやったり・・・

先日、なにかの拍子にこんな本を見つけて、早速手に入れました。


2011/05/18 [No.2701]

撮影予備日だったので・・・
お暇を頂く・・・
楓はやんわりと・・・
ラナーはたっぷり喰わせて・・・・

お昼はコンビニで見つけた台湾ラーメン発祥のお店のカップ麺で・・・


2011/05/17 [No.2700]

撮影協力
今日は朝から東海テレビのスーパーニュースの1コーナーの撮影のお手伝いをさせて頂きました。
まずは、モリフクロウやメガネフクロウのヒナ・・・そして、ハリスホークのデモフライト&体験、ラナーのデモフライト等々と案外いろいろ撮影されていました。
ラナーは本日で終了!!
鈴革を切り落としました。


2011/05/16 [No.2699]

フジヤ○55
最近、増殖しつつあるラーメンチェーン!
初訪問ですが、なかなか美味かったです。
頂いたのは「濃厚つけ麺・辛口・大盛」
味は六厘○系のそんなに濃厚でない感じ、ベースはかなり甘め・・・ですが、良い感じのギリギリラインっ感じ・・・通し営業なのが専門学校帰りの私にとってはありがたい!!

そう言えば、今日のNCA名古屋コミュニケーションアート専門学校では、避難訓練があった・・・おかげで講義時間が足りず・・・
来週続きを行うことに・・・


2011/05/15 [No.2698]

バーベキュー・・・弐
いろんな差し入れがあるのですが、今回は伊藤会員がハモンセラーノ(骨付きの生ハムです)を・・・
塩加減も良い感じでかなり美味かったです!!


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top