ふくざわの巻 3
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2013/10/12 [No.696]

訓練開始!
今年も色々な障害を克服して何とか訓練を開始することができました。つくづく鷹の訓練を継続することの難しさを感じます。
今年の目標は、据えとホゴシを重点的に訓練したいと考えております。

ちなみに、獅子吼の写真をアップしたのは9ヶ月ぶり!
今シーズンも家族や放鷹協会の皆さんに助けられながら放鷹術の精進をして行きますので、皆様よろしくお願いします。


2013/09/15 [No.695]

客船
車で港に向かって走っていると、港に大きなホテルかマンションが建っている?
最近、建築されたんだと思っていると、その建物は豪華客船でした。埠頭に船を見に行くと、船の大きさにビックリ!!


2013/08/17 [No.694]

夜景見学その3
締めくくりは、横浜の夜景をご覧ください。


2013/08/17 [No.693]

夜景見学その2
海上からの見学だとこんなに近づくこともできます。
ん〜いい感じ!!


2013/08/17 [No.692]

夜景見学
工場の夜景が見たくて横浜へ。
やっぱり工場の夜景は海上から見るのが良いですね。


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top