ゆきの巻 390
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2007/07/23 [No.339]

おおきくなあれ
何度見てもかわいい

かわいいったらかわいい!

・・・のに、なんで?だれもそういってくれないのは・・・


2007/07/10 [No.338]


・・・生マンゴー♪

おいしゅうございました・・・
ありがとうございました


2007/07/02 [No.337]

桑の実酒を作ってみました
店の前にある桑・・・今年は豊作です!
なので・・・
摘んだ桑の実を洗ってお砂糖と日本酒で漬けました。
水で割ったりソーダ水で割ったり・・・いけます♪


2007/06/18 [No.336]

光耀も・・・
昨年3枚しか抜けなかったので2年間使った鈴付が最初に抜けました。
綺麗に全部生え変わるのでしょうか・・・


2007/06/16 [No.335]

やっと抜けました・・・
2月末日で塒に入れた飛影、やっと鈴付が抜けました。細かい羽等も今まで全く抜けていなかったのですが、これから少しずつ換わっていくでしょう・・・



あれ?やっぱり斑の数が少ない気がするんですけど・・・


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top