おおきくなあれ 何度見てもかわいいかわいいったらかわいい!・・・のに、なんで?だれもそういってくれないのは・・・
初 ・・・生マンゴー♪おいしゅうございました・・・ありがとうございました
桑の実酒を作ってみました 店の前にある桑・・・今年は豊作です!なので・・・摘んだ桑の実を洗ってお砂糖と日本酒で漬けました。水で割ったりソーダ水で割ったり・・・いけます♪
光耀も・・・ 昨年3枚しか抜けなかったので2年間使った鈴付が最初に抜けました。綺麗に全部生え変わるのでしょうか・・・
やっと抜けました・・・ 2月末日で塒に入れた飛影、やっと鈴付が抜けました。細かい羽等も今まで全く抜けていなかったのですが、これから少しずつ換わっていくでしょう・・・あれ?やっぱり斑の数が少ない気がするんですけど・・・