天気は 相変わらずどんより・・・
なんだか いろいろあって頭がついていけてない感じ。小雨とも言えないくらいのどんよりした天気の中淡々と訓練を行う。
運動会 今日は小学校の運動会だったので、朝子供達を送り出してからバタバタと鷹の相手をする…種目が減ったり、家族でお弁当が食べられなかったりといろいろ制限がありましたが、このご時世に運動会が出来るだけでも・・・
朝は 寒く感じるのに昼間は暑い
午後は 人が来ると言うのでなんとなく気忙しく訓練を終わらせる・・・