明日は 訓練が出来ない予定なので、今日はハトを教えました。たっぷり食わせて良い思いを
一生懸命 餌鳴きします。
ルアー 教えました。
やっと 外に出られました。おっかなびっくりきょろきょろしながらでもエサに喰い付いています。
明けましておめでとうございます よろしくお願いいたします。