桃の花 も咲いています。オオタカは買い物に出た時に車で据え回し(運転は主人です)をし、帰宅後河童で飛ばしました。
春ですねぇ 梨の花も咲いています。オオタカは昨日今日と敷地内で訓練。
桜 満開。暖かい一日でした。今日はおちょぼさんへ。今月のお礼と来月のお願いをしてきました。
旅してゴメン の『決まっててゴメン 岐阜・海津市』編今日は久々のテレビ撮影でした。オオタカは、とりあえずちゃんとお仕事してくれたのでホッとしました。
萌ちゃん …萌葱さん。うちで2015年に生まれたヨーロッパオオタカのオス。15〜16年に調教し、大阪城や金沢城などいくつかの実演をこなし、その後繁殖へとうつした子。現在は少し発情してるようですが、近づくと嫌がります。