さくらんぼ あとちょっと
代休 子供たちが土曜授業の代休で休みだったのと長女がバイトが昼帯で終わるとのことで、夜に神馬の湯へ久しぶりにマッタリしました
みらいちゃん 絡んだ足革を直すついでに1枚。めっちゃ警戒されてる
久しぶりに 河童で
焦りました〜 夕方、子供たちを迎えに出ようと車に乗って、ドアを閉めたらギギギギギ?ガガガガガと異常音が慌てて主人に見てもらうとエンジンがかからない!結局バッテリーがあがってただけ(交換して1年経っていないのですが)のようで、繋いでエンジンをかけ、車屋さんへ行き交換、いろいろチェックしてもらい、異常音は結局原因が分からずじまいでしたが、その後は特に異常も無く。平穏な日常に戻りホッとしました。