ゆきの巻 299
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2021/06/13 [No.803]

みかげくん
神影と書いてみかげ

飛影の子なので
影の字を受け継いで


2021/06/12 [No.802]

仲良し

親子みたい


2021/06/11 [No.801]

抜けそう
セアカノスリの入れて3日目のリング
今まで外れずにいましたが今朝ふと見ると外れそうに

この後、やっぱり外れていました


2021/06/10 [No.800]

好き嫌い
はっきり別れる飲み物ですね


2021/06/09 [No.799]

ワクチン1回目
今日は義父のコロナワクチン予約日でしたので、午後から付き添いで行ってきました。
小さな町ですので、町のセンター(診療所)で集団接種でしたが混雑することもなく、スムーズに終わりました。

住んでる自治体が違うので、同じく、とはいきませんが自分の時もサクサク終わるといいなぁ、と


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top