夕方 なのに青空
暑くて 少し遠出する間の車中が一番涼しい...
玩具? 昨日から楽しそうです
今日から夏休み 次女、三女は今日から夏休み。今朝は、役員なのでラジオ体操へ。子供たちに参加後のハンコを押して、そのまま流れで解散なのですが終わった後遊んでた男の子に呼ばれて行ってみるとセミが羽化してる最中でした
グリーンカーテン? 野生のヤマイモ?と、3年くらい前に目が出ちゃったので植えてみたナガイモと、へクソカズラのグリーンカーテン(笑)