ゆきの巻 1
河童日記トップへ 次の5件>

2017/02/25 [No.577]

金沢城実演
前日のリハーサルに参加できず、ちょっと心配だった萌葱。
朝箱を開けると、昨日の移動で車酔いしたのか吐いていました。
結果体重が下がりすぎており、据えている分にはおとなしすぎるくらい居ずまい良く回りも気にせずですが反応が良くないので、午前は輪回りのみ参加。
お昼にルアーをつかませたら少し反応が上がったので午後は振替と振鳩(ルアー)でかろうじて参加しました。

今期最初に訓練していた蓬が足のトラブルで休養のため、急遽12月ごろから始めましたが、ほぼこの金沢の実演の為に訓練してきたようなものなので、少しでも使えてよかった・・・

移動後はちゃんと様子を見ないと、と分かってはいたのについおろそかにしてしまい、猛反省・・・


2017/02/25 [No.576]

ミニうに丼
午前中は次女の授業があり動けず、店にて萌葱の訓練やらもろもろの準備を終え出発、金沢へ到着は午後5時ごろでした。
もちろんリハーサルは終わっており、ホテルへ・・・
夜の食事のみ参加しました。
〆に頂いたうに丼・・・ミニなのにたっぷり。


2017/01/28 [No.575]

冬季研修会


2016/11/21 [No.574]

ひな


2016/11/13 [No.573]

上田 創造館


河童日記トップへ
次の5件>

▲Top